ようこの日記

名古屋の開業税理士です。モットーは「明るく、楽しく、まじめに」です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イマドキの初盆〜ゼロから始める喪主生活【その6】

8/11放送の関西テレビ「放送ランナー」をご覧になっていただきありがとうございました。 東海地方では視聴できませんでしたが、SNSで無事放映されたことを知りました。 その後、放送内容がネットニュースになっていました。 https://news.yahoo.co.jp/articl…

突然ですがテレビに出ます

‪【テレビ番組の収録をしました】‬ ‪オンライン法要の件で取材を受けました😌(not税理士業)‬ ‪8月11日(火)16:45〜19:00‬‪関西テレビ放送「報道ランナー」‬ ‪※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。‬‪※番組編成の都合により放送日時が変更になること…

オンラインで初盆法要をしました〜ゼロから始める喪主生活【その5】

本来ならとっくの昔に納骨を済ませ、初盆法要は納骨堂に万事おまかせ(^_^)v だったはずですが、 コロナがまたとんでもない状況になり、参列者と相談の上、納骨がいまだに延期中。 全国初の初盆クラスターになっては大変!ということで、今回もスマ坊さんでオ…